?!

ここは、東急東横線の大倉山駅から徒歩5分ほどの場所にある、ネイルサロン「あとりえ どっとねいる」でございます。

マイコ先生曰く、【激安】でアートネイルができるネイルサロンなのだそうです。

えっ?
あぁ、何故こんな説明をしているのかと申しますと…。

「ちょっと、お母様。それは重曹よ!」

「重曹も塩も変わらないでしょ?」

「ダメぇー!!……間に合わなかった」

「あら?泡がたってきたわね。可愛い」

「いやいや。食べられないから」

と、まぁ…キッチンをお二方に占拠されておりましてな。
日向ぼっこをしながら、お茶など頂いておる次第です。

「もうっ!お母様っ!!」

「ねぇねぇ。マイコ。これ、面白いわよ」

## 肉じゃがカレーうどん
昨日の肉じゃが
カレールー…2片

温めて、カレールーを溶かします。
後は、ゆでたうどんにかけて完成。

##

「やはり、お二方はキッチンには入られない方がよろしいかと」

「いやいや。途中まではよかったんだって」

「あら、美味しい」

「今日は、そちらで我慢してください」

「ほんとだ。美味しい。菅はなんでこんなに美味しい物を、すぐにつくれるのかしら?」

「ほんと。不思議よね」

……。

「それよりお母様。いつになったら帰られるのかしら?」

「いつにしようかしらね」

「お父様。そろそろ泣いてるんじやない?」

「すっかり忘れてたわ。あははは」

あとりえどっとねいるは、今夜も平和なようですな。

コメントをお書きください

コメント: 2